アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなお笑い芸人は誰ですか?ちなみに僕はいつもここから、爆笑問題、アンジャッシュ、fujiwara、さまあーずです

A 回答 (7件)

サンドウィッチマン


ノンスタイル 石田
南海キャンディーズ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっNON STYLE 僕も好き

お礼日時:2017/08/31 18:05

オリエンタルラジオ



https://www.youtube.com/watch?v=S1pGMtAEWKE

じゅんいちダビットソン「本田のクレーム対応」
https://www.youtube.com/watch?v=SzcqEK1Cwr4

面白い芸人の中でも、アドリブが出来るのが一流。
アドリブで素人イジリまで出来るのは超一流。
高城れに(素人いじりが出来る一級芸人)土田が絶賛
素人をいじって笑いを取っただけでなく、その素人に指図して更に笑いを取る。
https://www.youtube.com/watch?v=CGHvgXI05eo
有安杏果(リアクション王)有吉が上島竜兵に凄いと語った。
https://www.youtube.com/watch?v=23_3omKXLvE
佐々木 彩香(王道のブリッコ芸)ヤンキース田中も佐々木プロと呼ぶ。
https://www.youtube.com/watch?v=Nvu-YX-JmuI
百田夏菜子(いじられ王)
https://www.youtube.com/watch?v=SwNivTes5mk
玉井詩織(何をやらせても天才)
https://www.youtube.com/watch?v=3x_yc_ivEMQ
みんなに笑顔を届けるという部分で、天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。
by ももクロ
    • good
    • 2

千鳥です。

    • good
    • 1

サンドイッチマンが好きです。

    • good
    • 1

トータルテンボス、ハリガネロック、磁石。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハリガネロック知らないな~。

お礼日時:2017/08/30 23:41

東京03

    • good
    • 2

ロバートの秋山さんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!