プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏は離婚経験者です。
彼氏は離婚後に一人の年上女性と付き合ったそうです。
両者とも、Hの頻度は月3程度だったそうで、当時の彼の心境は…彼女とのHは面倒臭い…と思っていたようです。
ところが、元カノと別れてから数年後に付き合い始めた私(年下)とは毎日H…生理中は流石に我慢してくれていますが、
したくてしたくて堪らないそうです。
元々性欲の少ない人間だと自分でも言っていた彼氏本人も驚くくらい、
今、性欲が強いそうです。

彼女の違いが性欲の違いに関係するのでしょうか。
単に彼自身の年齢が上がったから、彼女の年齢が下がったから、なのでしょうか。

彼氏の性欲が強まってる理由が気になります。

因みに
彼氏は 処女を受け取ったのは私が初めてだそうで、元嫁・元カノは処女ではなかったそうです。これも関係したりするんでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたに本当に惚れているのだと思いますよ!男性は受け身だけの女性と逆に遊び慣れた女性には、割りとすぐに飽きてしまうようです。

あなたは年下で彼の理想の女性だからあなたを大切に思えるからこそ性慾も強くなってるのだと思いますよ!体の繋りは私は心の繋りと思っているので恐らく、彼にとってあなたは大切な運命の人だと思いますよ!ただ1つ忠告しておきますが、男性の性慾だけを満たす相手だと飽きられてしまうのであなたは彼にずっと愛されるように尽くしてあげてくださいね!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れました
ごめんなさい。

回答ありがとうございます。
付き合って数ヶ月、まだまだ彼への不安や疑問は尽きませんが
そうだと嬉しいですね。
彼自身、とてもよく私に尽くしてくれている、大事にしてくれているので私も彼を大事にしていきます!

お礼日時:2017/09/08 22:43

前のお相手よりあなたの方に魅力があるんじゃないでしょうか、体の相性が良いとかそういうのもあるかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れました
ごめんなさい

体の相性…彼しか知らないので相性の良し悪しは私自身はわかりませんが、彼にとっては相性が良かったのでしょうかね笑
最近、彼の肉棒が入ってくる時に
膣がしまってるのかよくわかりませんがゴリゴリッ…という感覚があります。体が何か変化してきているのかしら…と心配です。
彼に不快などないといいのですが…

お礼日時:2017/09/08 22:49

あ~( ̄▽ ̄;)ご相談者様は処女を捧げたわけだ。


そりゃ彼もお熱になるわな(笑)

だって男は若い方がいいに決まってるじゃん。
あなたの肉壺は彼のしか経験がないわけで男の支配欲を掻き立てる訳だ!
俺好みの女にしよう!\( 'ω')/って(笑)

それに男の本能として若い女とのセックスの方が
よりいい子孫を残せる訳だ(残す必要が無くとも人間の本能で、笑)

これが真相です|д゚)じゃじゃーん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れました
ごめんなさい

男の処女好きってそういう理由が!?
確かに、もっと早くに出会って(元嫁とで会う前?)調教したかった!とは言われます笑

私より若い子に彼が目を向けないか心配になりましたわ笑

お礼日時:2017/09/08 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!