プロが教えるわが家の防犯対策術!

性的なものが気持ち悪いです。
かといって、男性が極端に怖いとか、そういうものはないのです。ただ、性的なものを感じさせる話や仕草をしてる人が男女問わずひたすらに気持ちが悪いんです。同級生がそんな話をしてると気持ち悪くて怖くて仕方がないんです。芸人さんがネタにするのは笑えるんですが。
思い当たるトラウマ?といえそうなものは、保育園の頃、同じクラスの男の子に無理やり個室トイレに引きずり込まれて舌を入れるキスをされる、というのを何度もされていた経験があることです。しかも中学の時、同じ保育園だった女の子何人かがその男の子に同じことをされていたと知りました。本当に気持ちが悪いです。
それと人間不信と自己否定のおかげで、誰かをいいなと思ってもその人とそういうことをするかもしれないという気持ち悪さと、そもそもそういうことに喜びを感じてヘラヘラしている自分のことを想像するだけで気持ち悪くて、好きになることもできません。自分が女であることも嫌なんです。かといって男になりたいわけでもないです。
この感じは、成長するに従って、無くなるんでしょうか。薄まるんでしょうか。そしてこの感じは一体なんなんでしょう。私はこれから人を好きになれるんでしょうか。誰にも自分をさらけ出せる気がしないです。フワッとした相談で申し訳ないですが、どなたかお言葉をかけてくださったら嬉しいです。

A 回答 (3件)

多分その無理矢理のキスがよほどショックであったのだろうと思います。



それは、もはや性的犯罪です。

決して許せるものじゃありません。

もしかしたら、主さんは自分が忘れてるだけで他にも性的に嫌なことされたりしたことがあるかもしれません。

人間あんまりショックだと生きていくのに邪魔だから、その記憶を封じ込めたりします。

でも、封じ込めてるだけで、確かに存在しますから、何らかの拍子で思い出しそうになったりします

その結果、思いだしまいと拒絶反応を起こします。

もしよろしければ、カウンセリングなど受けてみることはどうでしょうか?

小さな悩みで構わないんです。別に話したくないことは話さなくていいんです。

変わりたい、漠然と悩んでるけど何でなのか?どうしたらいいかわからない。

そんなのでも結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウンセリングのようなものは、自律神経系の病気で受けたことはありますがこのことは言っていませんでした。なんとかしたいので、カウンセリングを受けるというのも手ですね。
モヤモヤしていましたが性的犯罪と言われたら本当にそうかもしれませんね。救われました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/01 17:28

女性の体そのものズバリが


性的ですものね。

諦めて頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信ありで一番嫌なことを言われてしまってもなんともいえないのですが、構ってくださってありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2017/09/01 17:36

多分多かれ少なかれ、思春期の時は皆んな、そういう気持ちになる時期があるように思います。



自分の大きくなってきた胸を隠そうとしたり…

今までは男でも女でもない子供の身体が、男っぽく、女っぽく変化していく過程が生々しく感じられて、戸惑い、嫌悪を感じているのでしょう。

貴女はまだ何も分からない幼い時にそのような被害を受けているので、嫌悪感が人より強いのかと思います。

徐々になくなるものだと思いますが、貴女の場合は長く引きずるかもしれませんね。

それにしても、とんでもない幼稚園児がいたものです。

お前のせいだ!と文句を言って、一発ぶん殴ってやりたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういった時期なんでしょうか。早いとこ抜け出したいです…
しかし、ぶん殴ってやりたい!と言っていただけて嬉しいです。親にもなんとなく話せてなかった話でしたので。少しスッとしました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/31 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!