プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場での事なのですが気になる男性と1日前まではというか次の日の職場でもいい感じだったのに
仕事が終わり友達と合流する際にその男性をふくめた男の方3人とも一緒に帰ることになり
突然スルーや目を合わさなかったり背を向けて話したりちょっと距離を置いてきたり。。。あからさまに避けられた態度をとられました
もちろん喧嘩などはしておらずほんとに突然でした
勘違いかと思い名指しで話しかけてみるも少しは反応して話してくれるもすぐ顔そらして見てくれません
なにか思い当たることもなく嫌われてしまったのでしょうか?
こーいったとき男性の方はどぅおもってらっしゃいますか?教えていただきたいです

ちなみにその男性の方3ヶ月前に彼女さんと別れてちょっとまだ気持ちが残っている状態です

質問者からの補足コメント

• 職場の男性は先輩です

A 回答 (3件)

彼の行動は、社会人として如何なものかと思います。

中坊でもあるまいし。
一気に気持ちが引いてしまいそうです。
    • 0

今は考えられないけど、先は貴女のアプローチによっては良い方向に向かいそうだと思います(^-^)

• 0

勘違いの可能性もあると思うのですが、ほんとうに彼があなたを避けていて、あなたに心当たりがないのなら、

それはあなたが原因なのではなく、彼のほうに何かがあって心変わりしたのでしょう。

・元カノと連絡を取り合うようになったので、あなたに気が向かなくなった。
・そもそもあなたに対して友人以上の好意を持ってなかったのに、あなたの友人以上の好意に気が付いたので距離を取るようにした。

・・・こんな感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
回答ありがとうございます
なるほど。そういう感情なんですね。上司と部下でもやっぱり同じような感じでそうなっているんでしょうか?