プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘ぎみになると左の骨盤が痛くなります。普段から左右の骨盤がズレていると思うのですが(お尻に力を入れると左のお尻近くの太ももの骨?がゴリッとズレる。)何か良い矯正方法はないでしょうか?

「便秘ぎみになると左の骨盤が痛くなります。」の質問画像

A 回答 (3件)

腸が長いとかかも


大腸内視鏡して調べてもらい
異常がない場合は婦人科で見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

大腿骨にかぶせという部分が浅いか、直腸結腸部分にポリープができているか?



いずれにせよ、病院に行った方が良いのですが、先に内科に行き内科的診断が無ければ整形外科です。

整形外科の場合、残念ですが治りません。

流石に骨の形までは治せないので、毎日ストレッチになります。

しかし一回レントゲンで状態を確認しましょう。
    • good
    • 0

消化器内科で大腸の検査


したコトありますか?

まず、病院で
検査をした方が良いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!