プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の高校生や大学生は右と左の区別すらつかないのですか?

A 回答 (5件)

そんなわけないやろ~


高校生や大学生をどんな人間やと思ってるん?
    • good
    • 0

カテゴリーが”その他社会制度”で勘違いしました。



方角とか方向音痴とか質問分に補足して頂かないと勘違いします、

再回答として
高校生大学生は無関係で、ただの馬鹿でしょう。
もしかしたら、ライトorレフトと聞かないと分からないのかも知れません。

もしくは脳腫瘍に冒されているかも知れませんし。
    • good
    • 0

向かい合った状況なら あなたにとっては右でも相手にとったら左になりますよね


状況の違いで混乱したのでは??
    • good
    • 0

真っ赤な教授に教えられてる環境で保守にはなりませんよね。



どこかでそういう環境にならないと分からないと思います。
第一高校の修学旅行で韓国言って慰安婦詐欺老人に土下座しに行くのに喜んで行ってる寺伝で終わってますよね。

それに親すら反対しない。
困ったものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「右翼」と「左翼」ではなく、方向の左右ですが

お礼日時:2017/08/31 09:07

さぁどうでしょうか?


学校でちゃんと習っているとしたら
右はお箸を持つ方、左は茶碗を持つ方 と覚えるでしょう。
それでも左利きの人には当てはまらないので
右は北を正面にした時東の方向、左は西の方向 とも言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!