アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年男子です。
高校から友達になった女友達が好きになり、高校2年生から話すようになりLINEも交換しました。LINEは1ヶ月2ヶ月毎日続き、相手も自分のことが好きなのかな?と思うようになりました。しかし、2ヵ月くらいしたらいきなりLINEを退席し、毎日のLINEが途絶え、あまり話さなくなりました。それから4ヵ月くらいしたら相手の方からいきなり「虫いるよ!嘘〜。」とからかってきて、その日からまた話すようになりました。そしてTwitterを相互フォローしてDMでまたやり取りしました。ですが、Twitterもフォローをはずされ、DMも途絶えました。その数日後、Twitterをフォローしたけど承認してくれませんでした。
よく目が合ったり、いろいろ質問してくれたり、家を教えてくれたり、脈ありだと思っていたんですけど、これは脈なしでしょうか?
回答お願いします。
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • いきなり態度も冷たくなったり、2人きりになったときは優しく笑顔で話してくれます。
    これは駆け引きをしているんですか?

      補足日時:2017/08/31 10:29

A 回答 (5件)

補足も読みました。

残念だけど女の子によくある態度みたいに思えます。でも賭けてみたいなら雪の花さんがおっしゃっているように当たってみるのもいいと思います!結果はどうあれ男子の中のヒーローです。
    • good
    • 1

携帯を解約してるからとかではないんですか?


ちょこちょこはずしたりするのは何なんでしょうね?

当たって砕けるしかないですね!
頑張って!!
    • good
    • 1

今の若い人はどうしてインターネットだけに頼りたがるのでしょうか?話したいなら直接、会って顔を見て話す!のが1番ですよ!彼女とLIN

E等の中で言葉のニュアンスで彼女の気にさわる事や傷付けてしまう事をもしかしたら言ってしまったのでは、ないでしょうか?今までのやり取りを良く読み返してみて彼女を少しでも傷付けていたとしたらきちんと顔を見て謝るとか話をするとかした方がいいと思いますよ!脈があるなし関係なくまずは読み返してみてください!!そこに何かあると思いますよ!頑張ってください!!
    • good
    • 1

脈無しとは言い切れないけど脈アリだとは思えないです。

自分のことを好きな男に期待させてつなぎとめておくってのも考えられるんじゃないですか?質問文を読んでもあまり珍しいことじゃないし駆け引きでもないと思いますよ。
    • good
    • 1

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


お相手があなたとお話をしてくれたり、連絡先を教えてくれるのでしたら、少なくとも嫌だと思っていないということだと思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!