プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の4月(娘の3歳の誕生日)に、軽井沢か箱根に旅行に行きたいと考えています。
行った事ない所に行きたかったんですが、何の情報も分からないのです。
ネットで調べようとしましたが、やり方が悪いのか何も分かりません。
ちなみに、栃木県から行きます。順調にいけば、私は妊娠8ヶ月になっています。

軽井沢か箱根で、お勧めスポットや子供が楽しめる所、子連れでも泊まれるホテルや旅館、有名な食べ物、お勧めなHPなどがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

軽井沢ではこちらがお勧めです。


おもちゃのテーマパーク「軽井沢おもちゃ王国」なら3歳の子にはとても良いと思います。

参考URL:http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもちゃ王国のHP見てみたけど、遊園地みたいでとても楽しそうな所ですね!
軽井沢に行った際には、必ず寄ってみたいなぁと思っています!
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/09/09 23:05

では私は箱根を 



お子様連れであれば箱根小涌園の温泉スパの「ゆねっさん」というのがあります。

その他にも水族館や芦ノ湖での遊覧船など、またお部屋でゆっくりくつろげるのも箱根の魅力です。

宿泊については「パイプのけむり」
http://www.paipunokemuri.com/

「一の湯」
http://www.ichinoyu.co.jp/

などが値段もお手頃なため、子供連れがの方が多いです。

下記箱根町観光協会のサイトに情報が載っておりますので観光情報はこちらから検索して見てください。

参考URL:http://www.hakone.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたHP見てみました!早速、お気に入りに登録しちゃいました!
時間のある時に、じっくりと見てみようと思います!
一の湯、値段がとてもリーズナブルですね!パイプのけむりは、和室がないのが辛いかな。。。でも、2ヶ所ともいつか泊まってみたいなぁと思っています。
参考にさせて頂きます!
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/09/09 23:15

箱根ならやはり今はユネッサンですね。


私のお薦めは星の王子様ミュージアム、ガラスの森というところです。小さい子でも楽しめるのでは?
後は次郎おさるランドとか。

箱根はソバが結構有名です。後は小田原のかまぼこ工場が見学できます
↓のサイトで掲示板に書き込めば色々教えてくれます

参考URL:http://sakuranbo.daa.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたサイト、見てみました!
色々と参考になりそうなので、お気に入りに登録しちゃいました!
今1番気になっているのは、ガラスの森です!
参考にさせて頂きます!
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/09/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!