プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって普通のハガキですか?顔ちいさすぎません?笑

「これって普通のハガキですか?顔ちいさすぎ」の質問画像

A 回答 (5件)

手前にはがきを持った状態ではないですか?


そうでないと幅10㎝のはがきに対して顔だけではなく、肩幅も小さすぎます。
    • good
    • 1

官製ハガキではなくて、おそらくA4サイズの封筒だと思いますよ。


左上に貼られている切手が横幅約2センチですから。
    • good
    • 1

ハガキではなくもう少し大きな封筒です。


コミケの参加申し込みは書類を郵送しないといけないので。
切手も92円のものが貼ってあります。
https://togetter.com/li/1144061

定型内の幅12cmの封筒でしょうから、やっぱり顔は小さいんですけれどね。
    • good
    • 1

普通のハガキと書いてたの?・・



どう見ても 面白画像を作る為に ハガキに似た物を作成した様にしか 感じないが?
    • good
    • 0

遠近法

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!