アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイド版モンスト
動作重くないですか?
もっさりしてるんですが…
画質最低で、キャッシュもクリアしたのに重い…皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

メモリー残量でも少なくなってのではないでしょうか?メモリー解放でもやってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

私のはいつも通り軽いですよ。



android全てではなくご自身の端末の問題…ではないですかね?
    • good
    • 0

あなたはそんなこと気にする前に、ゆまゴンさんにお礼でもした方がいいんじゃない?

    • good
    • 5

特に変化は感じません。


端末再起動してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!