プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員の医療事務の求人がでてました。
経験不問になってました。今までも何度か医療事務の求人に募集してますが面接までいったのが一社で不採用でした。あとは書類選考が通過しませんでした。

医療事務の仕事は人気で応募が殺到するのも知っています。20代後半で既婚者ではなかなか厳しいでしょうか?
他の職種で探した方が見つかりやすいのではと最近悩んでいます。

A 回答 (1件)

経験不問でも資格は持っているのですよね、

他の職種で探すのはいいけど、募集があるならとりあえず応募してみればいいのでは・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。