プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活サイトを介して出会った男性がいます。
私ははっきり「真剣に婚活をいています」と明記していましたが、その男性はその上で気に入って下さり、出会ってすぐにサイトでのやり取りから個人的なやりとりに移行しました。
お相手が丁度転勤のタイミングでバタバタしていたため、まだ会えていないのですが、来月会う約束になっています。
個人的なやり取りに移行してしばらくしてから、私は他の男性ともやりとりしていたのですが、何となく相手の性格が束縛しやすい気がしたので、自らサイトを退会しました。もちろん他の男性とやり取りはしていませんし、退会したことも何一つ相手の男性には言っていませんでしたが、数日たってから、お相手に「僕も退会しました」と報告をいただき、誠実な対応に感謝しました。

それで、最近はため口で話してくれるようになってきたのですが・・・・

こういう出会いというのは互いに退会した時点で付き合っている状況なのでしょうか?

お相手に聞くのがベストですが、一般的にはどういう解釈になるのか尋ねてみたく質問させていただきました。

A 回答 (2件)

いやいや、つきあってないでしょ。


誠実な態度を示してお付き合いする覚悟はありますよっていう段階だと思いますけどね。

まだ会ってもないのにそこまで思うとは・・・・
直接会って話してみて。ではないかと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、お会いして初めてという部分が大きいですよね。
お相手が私に合わせて退会してくださったので、反対に気を使わせてしまったのかな、、と思っていました。

ゆっくり仲良くなれたら嬉しいです、ありがとうございます!(^^)!

お礼日時:2017/08/31 14:06

まだ付き合ってはいないと思いますよ!もし本当に付き合う気持ちがお互いにあるのならインターネット上だけのやり取りだけではなく、きちん

と会って顔を見て話すようにしてまた会いたい!と互いに思えるようになれないと付き合ってるとは、言えないと思います!まだ先は長いと思って頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね(^_-)-☆
先はまだまだ長いかもしれませんが、焦らず一つ一つクリア出来たら嬉しいです。

お礼日時:2017/08/31 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!