プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収一千万超えるコツは?

A 回答 (4件)

私も知りたいかな‼︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなあたり前の答えしか出て来ないもんだね。

それが年収一千万の壁だと思う。

教わるのではなく

やる事が大事だと思う。

なんでも、質問して、聞く事、メモる事。メモって理解して行く事かなぁ???

わかんないや。

お礼日時:2017/08/31 15:21

「コツ」はないけれど、給与所得者になるより自分で事業をおこし経営者になる方が格段に可能性は高い(失敗する可能性も高いが)。

    • good
    • 2

コツって・・・


職業によるかと
普通に働いてもサラリーで超える人もいれば
自営業だと全く話が変わってくるよ。
    • good
    • 0

こんなところで質問しないことかな

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!