アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簿記1級2級の難易度はどのくらいですか?
漠然とした質問ですみません。
「私は〇〇時間勉強した。」「独学ではむずい」など、個人的な感想で大丈夫なので、なるべく多くの回答お願いします。

A 回答 (1件)

私は商業高校にいたので、学校の中で勉強も受験もできました。


独学で受験されるのでしょうか?大変かもしれませんが頑張ってくださいね。
これから勉強を始めるなら、基本から学べる教科書的な本と、問題集の二つがあるといいと思います。
ネットでも問題を解けるサイトなどがあるようですし、過去問を公開しているところもあるので、自信がついてきたら解いてみるのもいいかもしれません。
長文失礼しました。応援しています!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。頑張ります

お礼日時:2017/08/31 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!