プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に点数をつけてください

「私に点数をつけてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ひだを伸ばしたら、どこまで伸びるの?。


冬にマフラーに毛布が必要?。
    • good
    • 2

発想は良いよ!


85点
    • good
    • 1

首を長くして待ってます。

    • good
    • 1

ろくろ首

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!