アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女です。
友達とみんなで遊んだ時に出逢いました。
初対面なのに不思議と心を許せて、
あぁ、この人は私のことが好きなんだなと思いました。
そして連絡先を交換し、デートの約束をしました。
デートの日まで毎日のように電話をしていて
結婚の話を毎日のようにしていました。
会わないうちになんだか不思議な気持ちでした。
初デートの日に、付き合うことになり、
1週間で一緒に旅行に行き
長年一緒にいるような雰囲気です。
A型同士で似た者同士だからかもしれません、
自分に好きな気持ちは無かったはずなのに
自分で気づかないだけであったみたいです。
結婚相手にぴったりだと思ったとか
直感とかそういうのがあったみたいで
結婚の話がたくさん出ます。
一目惚れだそうです。
でも会う前から写真や話などで私が
結婚相手とか言われていたみたいです。

私も、なんだか不思議な気持ちで
このままスピード婚でもしちゃうんじゃないかな
と思いました
不安なのでそんなに急ぎたくないですが。

似た者同士感が強いです。
こんな感覚が初めてで、よくわかりません。
相手がこんなに積極的なのも初めてで
困惑してます。

運命とかそういうのなんですかね?
同じことをみんなに言っている感じは
無かったです。
2回会って付き合って
4回目で旅行に行って
トントン拍子に進みすぎてびっくりしてます。

A 回答 (4件)

既婚30代男です。



赤い糸・・・あるんじゃないでしょうか~♪
自分も彼女と出逢ったとき「初めてのような気がしない」と
彼女から言われました。(自分もでしたが)
でもスピード婚みたいのはなくて3年ほど付き合って
結婚しました(笑)

ちなみに付き合ってる3年ほどの間には
一度も別れ話は出てません。
いまでもラブラブ夫婦です\( 'ω')/
    • good
    • 0

自分と酷似している部分がたくさんあります。



しかし、
>結婚相手にぴったりだと思った
ここが違いますね。

結婚を経験したことが無い人は、結婚してからの状態は想像はつきません。
ならば、その人の持つ理想の結婚感、結婚相手として当てはめてぴったりだったという事。

その人の考え方や、あなたとの関係性次第ではありますが、その通りだったとして「普通」、そうでなかった悪い方向だったら「コンナツモリジャ」になる可能性もあります。


>運命とかそういうのなんですかね?
運命って通ってきた道の事ではないでしょうか。
自分にとって都合の良い、終焉の時まで幸福で居られる相手、、みたいなものではありません。

今はただ、楽しく過ごしていればいいのではないでしょうか。
なるようになります。
    • good
    • 1

落ち着いてください。


スピード結婚してスピード離婚したカップルとかもいます。
もう少し付き合いしてからでもいいかと思います。
頑張ってください
    • good
    • 2

結婚詐欺なのでは???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!