『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

童話のクロスオーバー作品を教えてください。

最近、映画のイントゥザウッズを見ましたが、とても面白かったです。
そこで、童話の登場人物が集まるような作品をもっと知りたいと思いました。
本・テレビ・ゲームなど特に種類は問いませんので、みなさんのおすすめを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

藤田和日朗さんの漫画「月光条例」がおすすめです。

単行本が全29巻と、気軽に手を出すにはややボリュームあり過ぎではありますけど。
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます!
月光条例は途中まで読んだことがありましたが、確かにぴったりですね。
改めて読んでみたいと思います。