【映画】『グリーンブック』アカデミー賞作品賞!!傑作の理由 >>

鈴木えみさんと新垣結衣さんどっちが好きですか?

質問者からの補足コメント

• みなさん、回答していただきありがとうございました。
    私は鈴木えみさんも新垣結衣さんも魅力的で好きです。でも逃げ恥から今コードブルーで活躍されている新垣結衣さんが圧倒的な人気でした。こんな適当なアンケート結果なので、こっちが人気だよ!とはハッキリ言えませんが、やっぱり男女問わず人気のある人は素敵だと思いました。

A 回答 (7件)

ガッキー

女から見ても美しい!
    • 0

すずきえみこ

• 0

新垣結衣です。

• 0

新垣結衣さん♡

(鈴木えみさんの顔は生理的に無理)
    • 0

ガッキーが好きです!

• 0

ガッキー

• 0

新垣結衣

• 0