プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeにある動画を保存するのって違法ですか?


クリップボックスっていうアプリで、
Fischer'sの虹っていう曲を保存したいんですけど、これって違法になりますか?

A 回答 (3件)

うちも時々落としてたけど、何か追跡されてる感じと、時間差でシステム壊されたりしてる感じしてたりあるんで、最近は落としてないです。

被害も無くなってる。多分、妄想ではないと思えてる。
    • good
    • 0

まず、利用規約違反です。

    • good
    • 0

https://www.youtube.com/static?template=terms&hl …

規約の5-B
「いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。」

これをどう解釈するかは、裁判で判決が出ないと分かりません。
が、一般的にはだめだよと言っていると認識されています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!