プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトどっちがいいと思いますか?

時給は安いけど家から近いドラッグストア

時給は平均くらいで、家からバスで25分くらいで土日しか通えない距離で、働いてみたいと思える写真屋?さん(スタジオアリス的なところです)

私は高校生2年生で部活もしていません。バイト経験は飲食店で五ヶ月前くらいに三ヶ月していただけです。自分でもこのダラダラした生活を抜け出したいと思っています。したいと思える仕事の方が長続きしますか?

A 回答 (4件)

通うのが楽な方が良ければ、ドラッグストア。


興味のあるところで働きたい or そこそこ普通の時給(単価)で働きたいなら、写真スタジオ。

どっちがいいかって、何を重視してるかにもよります。
あなた自身が通うのが楽な方がいいと思っているのに写真スタジオを推したら、無駄な回答になるだけです。

やりたい仕事のほうが長続きはすると思います、当然。
高校生なら給料が安くても、生活は親に守られるでしょうから。
でも、ダラダラした生活を抜け出したいと思うなら、勤務できる日数の多いほうが良いでしょうね。
    • good
    • 1

近い方。

    • good
    • 0

時間給安くてもコツコツ近場のが、良いかも? 土日しか通えそうに無い距離 距離は疲れが出るらしいどんな交通手段で早く到着しても、仕

事以外に移動時間に疲れるのも惜しい時間
    • good
    • 0

働くってことは面白くないことです


働いてみたい写真屋さんでもそうです
働いてみるとキツイことや辛いことの方が多いかもしれません
疲れます
よって家から近い所が良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!