アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、PCの周辺機器に詳しくないので教えて頂けませんか?

現在 Core i7 のパソコンを持っていて、AMDのグラフィックカード HD6450で2画面出力、残る1画面をパソコン本体から出力し、3画面で利用しています。

どうしても、もう1画面追加して4画面が必要になるのですが、このままの構成で、もう1画面追加する方法はあるのでしょうか?

また、このままの構成で追加が出来ないのであれば、4画面に出来る方法を教えて頂けませんか。

利用に関して、ゲームや動画エンコードなど、応答速度が求められたり、高速な描写が求められたりする事はありません。

PC構成は以下の通りです。

■CPU
Core i7 6700

■SSD
Samsung SSD 850 EVO 250GB

■グラフィック
AMD Radeon HD 6450

■OS
Windows 7 Pro

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • なるほど、USB接続のサブモニターってあるんですね、ありがとうございます。
    USBからもう1画面出力する形なんですね。

    これを3つ付けるとグラボが入ってないPCでも4画面出力に出来ると言う事でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/31 16:30
  • すみません、モニタを4台使うと言う事です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/31 16:31
  • へこむわー

    すみません、モニタを4台使うと言う事です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/31 16:32
  • ん?

    3画面出力してるって事ですね?

    それが何か回答になっているのですか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/01 12:54

A 回答 (9件)

株取引でもやっておられるんですか?


で、パソコン本体側のディスプレイ出力端子は、1つしかないのでしょうか?
この回答を書いている自作パソコン(Core i7-6700K、Z170マザーボード)は、本体側の画面出力だけで4系統あり、最大3台までのマルチディスプレイが可能らしいです(やってないけど)。

本体のディスプレイ出力が1つだけの場合…
PCI-Express x1スロットで使えるビデオカードがあります。x16スロットが埋まっていても、x1スロットが空いていれば使えます。
http://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bo …

USB接続のディスプレイアダプタもあります。
http://www.iodata.jp/product/av/graphicsboard/in …

これで何とかなるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

もともとマザーボードに余っている端子がありますが、そこからもう1出力すれば良いと言う事でしょうね。

メーカーに問い合わせて聞いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/31 17:07

私はグラフィックカード使っていませんが


トリプルディスプレイで使っています。
3つの23インチディスプレイで見ています。
D-Sub、DVI-D、HDMI の計3本のケーブルを使っていますが・・・?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私はグラフィックカード使っていませんが


トリプルディアスプレイで使っています。
3つの23インチディスプレイで見ています。
    • good
    • 0

もしもグラボが以下ならば「DisplayPort 接続」を使えば「マルチストリームトランスポート」に対応しているので、ディスプレイも対応していれば「デイジーチェーン接続」も出来ますよ!


http://www.amd.com/en-us/products/graphics/deskt …

デイジーチェーン接続については以下を参考にどうぞ
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し複雑で、知識を付けないと難しそうな接続ですね。

グラボは名称が合っているのですが、画像とは少し違うようです。

他の方法がダメだったらやってみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/31 17:10
    • good
    • 0

すみません、モニタを4台使うと言う事です」←モニターを4台にするのなら パソコンも 4台使えば?



それの方が簡単だが?・・
    • good
    • 0

タブを増やし タブクリックで別画面を作り サイズを変えれば 幾らでも作れるが?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

いくつでも開けますから、


それを寸法縮小し、ドラックして配置すればいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

USB接続のサブモニターを買えばいいです



もしくは
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=usb …
こういう変換をかませるとか
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!