アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと今普通のタバコが吸いたい気分ですけど

どうしたらいいですか?


困ってます

やっぱりアイコスだけでは満足できません

満足感ないってゆうか吸った感がないってゆうか

A 回答 (3件)

吸ってもいいと思いますよ!ただし、体に合わないならやめた方がいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコスに、してから最近たまに普通タバコを吸うとヤニクラがくるようになりました

お礼日時:2017/08/31 16:56

だって吸わないと決心したんでしょ?

    • good
    • 1

お好きにどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!