プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性を知人から紹介されました。
7歳年が離れているということを会話にしたときに、「え?ゆとり?」と言われました。

そして、わからないことが会話のなかにあると「これだからゆとりのバカはさ~(笑)(笑)(笑)」っと笑ってきました。

わかる話があると、「ゆとりなのにわかるんだ!」と言ってきました。

あなたなら彼氏候補にしますか?イライラしてしまいました。

A 回答 (3件)

この男性は、僻みばかり言ってますね。

7歳違いの貴女に、恋する事を最初から諦めてしまっています。

一緒にいるだけで辛くなりますね。この男性は、何においても全てを歪ませてしまう性格です。

貴女の候補には、値しない人間ですから、直ぐに お断りしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)そういってくれて、ありがとうございました。

ゆ--んさん こんにちは。

私は男です。

男の私から言わせてもらいますと120%やめておきなさい、です。

本質を見ようともせずにマスコミ情報に躍らせれて鵜呑みにして
全てを一括りにして、「決め付ける」モノの見方、捉え方、考え方。

おそらく一事が万事でしょう。

他の価値観もだいたい似たり寄ったりなのだろうと思います。

彼氏候補? 知り合いにもなりたくない類の人物です。
と言いたい。
    • 0
この回答へのお礼

本当に本質を見てくれませんでした。回答ありがとうございます。あたしの表面ばかりを気にした会話しかしてくれませんでした。傷つきました。

絶対にしない!!年が同じでも女をバカにする男は基本、無理・・・

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女をバカにする人は嫌ですよね。悲しくなりました。