アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度目の復縁について相談です。
彼女と2度目の別れをして2週間になりました。
私は振られた側です。
前回の別れも振られたのですが、別れて1ヶ月で私からの告白で復縁しました。
2度目の復縁をされた方にエピソードを聞きたいです。
1、復縁の告白をしたのはどちらですか?(振った側、振られた側)
2、復縁までに連絡をとっていましたか?
3、どれくらいの期間で復縁しましたか?
4、女性に質問ですが振った元カレと復縁したいと思うことはありますか?

やめておいた方いいとか無理だという意見はご遠慮ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

間違えました。

笑笑
1、復縁の告白は私から。振られた側です。
2、連絡は2週間に一度程度。
3、2カ月ほど。
4、自分から振っても、他の人と遊んだり付き合ってみてやっぱり…と比べてしまう相手だと復縁したくなります。

私の場合は付き合って1カ月目で振られました。
理由はわかりませんが、私の嫉妬に幻滅したのでしょう。
振られてから2週間後に彼からお誘いを受け、飲みに行き、その場で彼からやり直したいと言われました。
そこからまた半年後に振られてしまいました。
また同じ様に私の嫉妬から限界がきて、冷めたと言われ振られました。
そこから2カ月ほど経った時、彼から遠回しに映画に誘われ、その時私からやり直したいと伝えました。
その時、彼氏の本心では「可哀想だし、まぁ、とりあえず」程度だったらしいです。
それからすぐ私の妊娠が発覚し結婚しました。
今では良いパパで良い旦那様です。
    • good
    • 1

9カ月

    • good
    • 0

4回以上くっついたり、


離れたりしたカップル
いましたよ。
結局、離れられない腐れ縁って、本人たちは言ってました。
どちらからともなく、自然に戻ってましたね。

一度復縁されたんですから、
二度めも、ありますよ。
一月くらいは、時間は、あけてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回以上くっついたり離れたりしている方もいるんですね。
2度目もあると信じて頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/01 12:15

二股でいいから付き合ってとメールを送信する、

    • good
    • 1

♀です



1, 復縁の告白は私からです
2, 連絡は一度もしない
3, 別れた期間は3ヶ月ほど
4, ふった男性とは復縁はしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり連絡はしない方がいいのですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/08/31 21:08

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
しばらくは友達関係でいてはどうでしょうか。
相手にも相手のタイミングがあると思いますから、こちらとしても慎重な言動を心掛けたいですよね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A