プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルマザーから好意を寄せられた場合。

結婚を考えていなければ、自分から進んで シングルマザーの子供と仲良くしようとしないですか?

結婚を考えていなかったとしても、何も考えずに自分から進んでシングルマザーの子供と仲良くしようとする男性もいますか?

A 回答 (4件)

結婚か交際を望んでなければまず子どもと仲良くはしないでしょうね。

将を射止めるには馬を射よですよね。
    • good
    • 0

虎穴に入らずんば虎子を得ず、子供と仲良くすれば、シングルマザーと仲良しになれる、

    • good
    • 1

>結婚を考えていなければ、自分から進んで シングルマザーの子供と仲良くしようとしないですか?



それが正解でしょうね。もし子供と相性が良いと分かったら、貴方は再婚の対象に選ばれるかもしれませんので。
    • good
    • 3

あなたを狙っているのは確かです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!