プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、石田純一って老けたわよね、
あれだけモテてたのに、やっぱり61歳よね。
色男の老けた姿はダメね。
なんか加齢臭が強そうだわよ。
人間はやはり老いには勝てないわよね。
皆は老いに置いてきぼりになりましょうね!

A 回答 (4件)

結婚したから落ち着いたんでしょ。


誰もが加齢臭出るんだから仕方ないじゃん。
臭い人はかなりキツいし。
60には60の魅力があるよ。
私は、タイプじゃないけど。
また靴下履かないけど、本革のローファーだから足臭くないらしいよ。
本革は匂わないみたいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。
本革に詳しいですね。
いずれにせよ彼はジジイになったわけよね。
あれが平成の色男ですかね。
ヤダヤダ。

お礼日時:2017/09/01 14:04

有る程度は仕方ない。


でも、年取ってもかっこいい人は沢山居ますよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昔は酷くて今はカッコ良くなる人の方が魅力ですよね。
石田は逆で年々キモくなってくてるわよ。
平成のキモジジィよ。

お礼日時:2017/09/02 09:41

草刈正雄はお嫌いですか。

御年64です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正雄はあそこの毛を斧で刈ってるから失格よ。
多分ツルッツルッツルッって感じよ。

お礼日時:2017/08/31 20:01

老い老い、そ奴には誰もがみな老い付かれてしまうんだぞなもし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

イヤー、キャー!
逃げるわよ。
貴方も逃げなさい!
遠慮しないでチョンマゲ!

お礼日時:2017/08/31 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!