プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって友達以上関係なんでしょうか?

相手とネットで知り合って4ヶ月間ほぼ毎日メールをしてきました。

「何してんの?」「今日予定何?」「仕事終わった?」とかメール時々届いてきます。
ただの暇つぶしで聞いてきたんのでしょうか?それとも単なる友達間の日常会話なんでしょうか?よくわかりません( ´Д`)
こんな頻繁に異性とやりとりするのも初めてで、戸惑ってます。

みんな様の意見をお聞きにしたいです。教えてください。
ちなみに今までまだ一度も会ってない相手何です。
あってもいない異性にただ暇つぶしだとしてもほぼ毎日メールのやりとりしますか?

友達以上関係だというんでしょうか?
ただ友達との普通会話なんでしょうか?
是非ご意見をお聞かせてください。

A 回答 (3件)

まさに今の私と同じような状況にビックリしました!

私の場合半年くらい連絡を取り合い、やっとこの前会うようになりました。
まだ付き合うとかそういう話はないですが、毎日連絡を取り合っているので質問者さんと同じように彼がどう思っているのかよく分からなくなります…。

質問者さんの場合はまだ会っていないようなので、これから仲良くなろうとしているところの途中なのではないかと思います。
今の予定を聞いてくるのは彼が質問者さんのことを気になっているから。
でもなかなか誘えないし…という感じでしょうか。
もちろん、暇つぶしかもしれませんが、質問者さんが苦ではないならもう少しやり取りを続けてみてもいいと思いますよ!
だって少しやりとりしただけで会おうってなった方が怖くないですか?(笑)
連絡の中で誠実な人と思うなら、いつかその方と一度会ってみてはどうでしょうか(^^♪
    • 0

単なるメール好き(恋愛感情無し)

もしくは これから距離を詰めて付き合いたいと思ってる

そのどちらか。
    • 0

(あなたが女性として)擬似彼女、じゃないかな。

友達以上、というより、空想以上・現実以内の彼女。

あとは会ってみないと何とも言えないでしょうね。
リアルで会ったら期待が大きすぎて一瞬で気持ちが消えるかもしれないしね。
けど、お付き合いに発展する可能性もあるのでは。
    • 0