アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その時に、あなたが感じていた問題や、原因や、動機等を教えてください。

A 回答 (1件)

今年は11回も 面接してしまいました。



1. 時給1500円 月20日勤務 6~8時間が必須。聞いてなかったよ。
年収 103万越えするので 辞退する。

2.時給1300円 時間自由
『ハッタリ』な セールスだったので 辞退する。

3. 時給1000円 時間自由
充分な研修もせず 現場に立たされ
『操り人形』になれ発言に対してキレ 辞退する

4. 『自宅近くの勤務地』というので 就職したのに 『京都』『大阪西部』へ派遣される。
交通費は立替て 給与に含むと 時給485円に換算するので辞退する。

5.『仕分け作業だけ』というので就職したら 力仕事まで強要されたので 辞退する。

6. 『簡単 店内案内 』というので就職したら キャンペーンの申込 退会、休会の手続
誰もやっていなかったであろうくらいに汚い 場所の清掃をさせられ 辞退する。

7. 『ただ見守るだけ 』というので就職したら プリントの仕分け 配布 階段の昇り降り
肉体労働並みの 労働を強いられ 辞退する

8. 『組み立てるだけ』というので 就職したら 片道一時間半かけて 仕事は3時間だけ
時給に換算すると580円で 肉体労働 辞退する。

9. 『封入するだけ』というので 就職したら 段ボール箱いっぱい 運んだり
何万通と結束して 4時間分 月3日分のみの仕事 これまでで一番安い給与に辞退する。

10.&11 現在のダブルワークで ようやく定職しました。

甘い謳い文句には 要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも去りたくなりそうです。

お礼日時:2017/09/01 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!