アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に別れた元カレとの関係になんだか寂しく思っています。
別れたのは、自分の幼い考えが原因で彼の親と自分の親の仲が悪くなってしまいました。彼はそれでも私達が別れたくないなら別れずにいようよと言ってくれたのですが、正直、その時の私は彼の無理難題を言ってくることや、怒ると話し方がきつくなることに嫌気を感じていたことと、このまま親同士の仲が悪いと私達が付き合ってく上でも大変になってしまうとおもい、自分からふってしまいました。
それからは友達としては一線を越えているような関係ではありましたが、会いに来てくれたりしていました。
そして、最近その彼に彼女が出来ました。
私はなんだか、複雑な気持ちです。
曖昧な関係を続けてしまっていたこともあるとおもいます。ですが、曖昧な関係でいたときの方がいい関係でいれたんです。
彼の邪魔はしたくありませんが、なんだか寂しく感じている自分はどう乗りきればいいでしょうか。何かいいアドバイスがあったら、聞きたいです。
長文失礼しました。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

どんなに辛い苦しい事もすべては時間が解決してくれます。

あなたの文面からはもう、終わって過去の事になっていると思いますので
終わってしまってもう、どうにも変える事が出来ない状態ですから 自分の気持ちを切り替えて前に向かって進むしかないと思いますよ

今、しばらくは中々 難しいとは思いますが 何か他の事に気持ちを向けて彼の事はなるべく考えない様に努力した方が良いですよ

それに、お付き合いをしている時に彼が無理難題を言って来たり 他にも嫌な面があったのでしょう>その内容からはあなたが出した
答えは正しかったのではないでしょうか?・・ね。私はそう感じますけどね。

こんな言葉がありますよ。「過去と他人は変えられない。自分と未来は変えられる」・・これは原則ですよね。そう思いませんか?

ネガティブ思考にマイナス思考をやめてポジテイブに前向きに 物事を考えられるように意識的に頑張ってみてね~。

必ず道は開けますからね。確信を持っていて下さいね 私はそうなる事を心から願い応援していますよ~!(^^)!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても、勇気ずけられ、前向きになれました。これからは、前向きになにか一生懸命になれるものを探してみます。
長文のお返事をくださり本当にありがとうございます。(*^^*)

正直キツイ言い方になるかと思いますが

曖昧な関係な程上手く行くと...
それはそうですよね…しがらみが無くなり
彼氏彼女と言う関係じゃ無くなる訳ですから
いわゆる...セ〇レ的なお互いの関係に値するかと...だからお互い上手く行く関係なんだと思います。
乗り切る事については貴女が新しい恋を、する以外に方法はないかと思います
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても納得する内容でした。
これからは、前向きに新しい恋を探そうと思います。ありがとうございます。(*^^*)