アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏が私に対して本気か遊びかわからないです。
付き合って下さいと告白されたのは8月20日。つい最近です。

7月に知り合い4回ほど遊んで、4回目の食事の帰りに告白されました。

彼は35歳 ドクターです。
まだ勤務医だけどいづれは親の跡を継ぐ開業医です。
私も35歳です。

今度のデートは9月なのですが、向こうが2日お休みが取れたのでどこかへお泊まりデートの予定です。

ちゃんと彼女として見てくれてるんだろうけど、気になることがあります。

私に対してあまり質問してこないんです。
彼は私の過去の恋愛はもちろんのこと私の出身大学さえ知りません。

食事中はほぼ仕事のこと話します。

またラインも向こうからいまだかつてきたことないです。
私が送れば返事あるけど。

そしてデートもどこ行きたい?とかまず私に聞いてきて私に提案させます。
(あまりスポット知らないのもあるだろうけど)

こんな状況でエッチしていいのかな?

というか、お付き合いして下さいと告白されたんだから、遊びじゃないですよね?

付き合う前の3回目のデートにはお盆に遠出したし
誠実に回数重ねてくれてるよね。

男性不信半端ない私なのですがどうでしょうか

A 回答 (8件)

あなたの年齢的に、そうですよね。


お付き合いしたからには結婚したいですものね。気持ちは分かります。

お泊まり旅行するのなら、彼の気持ちを聞く絶好のチャンスじゃないですか。
ずっと一緒にいられるのですから、あなたの本音を聞かせて欲しい…と素直に聞いてみるのです。
もちろん、リカブルさんの結婚を前提にお付き合いしたいと思ってるの…という考えもきちんと彼に伝えてくださいね。
彼とはお泊まりできる関係なんですから、不安な気持ちを抱えているよりはっきり聞いたらスッキリすると思いますよ。
もし、自分の思いと違う考えであれば、お互いに傷つかないうちに答えを出せばいいのですから。

私も医療関係者で、お付き合いしてきた人も今の夫も医師ですから応援しています。
    • good
    • 0

私もびっくりするくらいまったく同じ状態です。


(付き合った日にちも凄く近いです。笑)
あまりなにも聞いてこないのは不安ですよね!
ほんとに好きなの??って思います。電話やLINEではちゃんと言ってくれるんですけどね…。
とても不安ですが本気であると信じるしかないのでしょうか…?
お互い信じて頑張りましょう…( ´・ω・`)
(全然回答になっていなくて申し訳ありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話やラインで言ってくれるなら安心ですね!
私は電話しないからわかりません(T ^ T)

全てお互い受身だからほんと進まない笑笑

お礼日時:2017/09/02 23:35

彼も35歳、ドクターなら将来の結婚の事は考えているでしょう。


でもあなた対して質問がないのは、結婚相手と見ているよりただのお付き合い相手とみている可能性が高いような気がします。
お付き合いが浅いので、何ともいえませんが…。

告白があったのですから、遊びではないですよ。
ただ結婚相手とは別に考えている感じです。

お泊まり旅行では当然エッチもあるでしょうから、それが嫌なら(不安なら)お断りすればいいのです。
お互いにいい大人ですから、お付き合いすれば身体関係もありますよ。

ラインも男の人はマメじゃない人も多いですから、返事があれば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚を視野に入れてお付き合いしてるからどうか聞き出す術はありますか?

この先どうなるかわからないけど、はなから今の時点で結婚意識してない人とはお付き合いできないです

お礼日時:2017/09/02 15:44

エッチの前に、出身大学などもっと自分を知ってもらってからしては!?

    • good
    • 0

そのまま、この文章を聞いてみてはいかがでしょうか?



過去の事は気にしない男性もいますよ。
良い大人なので、察していて何も聞いて来ないのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重くないでしょうか?

疑われてるって事に対して腹立てたりしないかな

お礼日時:2017/09/01 16:45

そうなんですね。

じゃあ、素敵な誕生日を祝ってあげれば喜ぶでしょうね。

よく、女性はこれは、遊び?とか、本気?とか悩みますが、貴女がお相手をまっすぐに好きなら大人なんだし、いいと思います。

最初に遊びと思ってても、本気になることも、あるし、本気のつもりなのに、どこかで遊びっぽくなることもあるかも。

今の段階では忙しい合間に貴女と濃密な時間を過ごしたいのだから、本気であなたを好きなんでしょう。結婚までいけるかは、またそれからです。お互いがこの人となら歩める、って思えれば、いいし、価値観が合わない、ってなることもあります。

あまり、安売りはよくないと言うけど、ストレートに求めてくる彼をまずは受け入れてみては?

あまり、経験豊富そうだとひかれてしまうかもだけど、恥ずかしそうにしてれば大丈夫じゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人ですね
私もそんなフランクになりたいけど、傷つきたくない気持ちが上回ってしまいます(T ^ T)

お礼日時:2017/09/01 16:46

医者は遊び人が多いといわれても一般論です。


そのかたはお仕事で頭がいっぱいなのと、貴女の見た目に好意を持っていて、自分のものにしたいのでしょう。

男なら、気に入った女の人とベッドインしたいのは当然でしょう。貴女が彼とそうなってもよいと思うなら自然にいいのでは?

問題は、関係を持ってからです。一度関係すると、そればっかり、になって早く飽きがくる、ってこともあります。

飽きられないような、工夫が必要です。結婚を考えているなら、彼がしんどいときにも、笑顔で支えてあげられるような、ゆったり温かい雰囲気を作ってあげるとよいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯食べてても仕事の話もよくします
仕事は本当に頑張ってると思います。

9月の連休の日は彼の誕生日なんです。
彼は自分からこの日誕生日と言ってこないけど、昔話してた時に言ってたのを覚えてます。

誕生日 私と過ごすんだからひとまず本命ですよね

お礼日時:2017/09/01 00:00

付き合いを言われているのですから、今の段階では遊びではないと思います。



貴女の過去や学歴より貴女の容姿とか雰囲気にひかれてるのかな?それとも、仕事で頭がいっぱいなのか。

でも、私なら、付き合っててその人となりを知ろうとしてこないのは、見た目重視とか、体目的とか、ちょっと警戒します。

ただ泊まりなら何もない訳には行かないし。

貴女がお相手の気持ちを図りかねているのはわかります。が、何回目のデートだから、とか、将来あとをつぐ、とか、ようは婚カツなら、慎重にしたほうが良いでしょう。

私なら、お相手が好きなら、飛び込んじゃいますけど。好きじゃないならやめたほうがよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃおっしゃる通りです。
彼は最初 私の外見が好きで、4回ご飯に行くってことは穏一緒にいて落ち着くとか居心地いいと感じたから、告白してきてくれたんだと思います。

体目的ならもう少し展開早いような気もするしなぁ…

婚カツ兼恋愛したいんです

でも未来がない恋愛はいらないし、遊ばれたら傷ついて立ち直れそうにないです

お礼日時:2017/08/31 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!