痔になりやすい生活習慣とは?

看護大学を指定校推薦で受験したいと考えており、今校内選考の志望理由書を書いています。内容が、3年間の高校生活と大学のアドミッションポリシーを踏まえ、志望理由を記入することと書いてあります。これは3年間の高校生活と、大学のアドミッションポリシーを結びつけて、最終この大学に行きたいと書けばよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

その大学の何にひかれて、何を大学でやりたいのかとかもいいですね。

私はとりたい資格とか、部活の話などもまぜて自分の持っているその大学でのキャンパスライフを思い描きながら志望理由は書いていました。
    • 0

志望理由 

どうして選んだのか?

なぜ、他の大学ではダメで、

その大学でなければ行けない理由

参考まで
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!