プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えつちがしたい!私は清潔には自信があります!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • みなさんナイス突っ込みです!
    俺と繋がりたい人は再度コメントお願いします!

      補足日時:2017/09/01 22:45

A 回答 (4件)

不潔なやつでSEXするやつたくさんおる、SEXするやつは不潔なやつが多い、

    • good
    • 1

清潔? ダメダメ。

ちょっと汚いくらいじゃないと。
    • good
    • 0

>>> 私は清潔には自信があります



日本語には大分自信がない様だ。

して、どうやって連絡したら宜しいかな?
    • good
    • 1

そういうのはそういうサイトでやって下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!