プロが教えるわが家の防犯対策術!

女達は例外なくほとんどの人が言う事が突然変わるのでおったまげます。急に責任回避みたいな事を言い出しませんか?そういうとこに困った経験有りますか?

A 回答 (3件)

男達も同じです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は違います。男は約束を守るし、最後迄責任を取ります。

お礼日時:2017/09/01 09:52

>急に責任回避みたいな事を言い出しませんか?


女に限りません。
皆そうです。
重い荷物は背負いたくないものです。

>そういうとこに困った経験有りますか?
困ることなど、ありません。
私は女が大好きです。

「女達は例外なくほとんどの人が言う事が突然変わるのでおったまげます」だそうですが、「女達は例外なく」の場合、「ほとんどの人が」はあり得ません。
「例外なく」ならば、「ほとんどの人が」ではなく「全員が」です。
ですが、あなたが書いたのは「例外なくほとんどの人が」です。
多分ですが、「例外なく」とは書いたものの、「本当に例外なくであるか?」について自信がないのでしょう。
人間は正直さが大切です。
良くわからないのに「例外はありません」のような表現はいけません。
「おったまげた」も含め、こうしたことは、あなたが大袈裟な人であるという印象を周囲に与えるだろうと思います。
    • good
    • 0

そういう女しか周りに居ないとしたら類は友を呼んでいる可能性を感じ、先ず自分が確りしましょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!