アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けのDVDドライブレコーダ、購入しましたが、、、、説明書が、外国語なので、判りません、
CDの歌を、焼きましたが、、、他のレコーダでは、聞けませんでした、、、音楽設定になって無いみたいです??ノートパソコンしょうです!!

A 回答 (4件)

>ASUS バスパワー対応ポータブルDVDドライブ


それはハード
    • good
    • 0

使ったソフト書けよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、、、購入した、ソフトは、、ASUS バスパワー対応ポータブルDVDドライブ 【Windows10対応】スリムタイプ / Windows Mac 両対応 書き込みソフト ホワイト SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ です

お礼日時:2017/09/02 08:52

ふつーに焼いたんじゃないですか?それだとパソコンでしか読めないデータになっていますので、プレイヤーで聞けないのです。



windows media playerを使ってCDを読み込んで、windows media playerを使って音楽データ形式のCDを造ります。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、外付けなので、windows media playerに、繋がらない??何か設定が、有るのでは??

お礼日時:2017/09/02 08:57

使っているソフトの問題じゃなあい?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難う御座います、、、購入した、ソフトは、、ASUS バスパワー対応ポータブルDVDドライブ 【Windows10対応】スリムタイプ / Windows Mac 両対応 書き込みソフト ホワイト SDRW-08D2S-U LITE/WHT/ です、、、これでは、ダメなんですかね?

お礼日時:2017/09/02 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!