プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「hotkey utility は動作を停止しました」の「hotkey utility 」は何を意味するのですか?
・ Windows機能?
・検索するとSONYページへ遷移したり、Adobeページへ遷移したりするのですが…

・削除すると、ソフトウェア(例えば秀丸)での複数キーショートカットが無効になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

Windowsの標準的機能ではありません。


おそらく、質問者さんが使用しているPCのメーカー独自機能用プログラムで、旧OS用のものだと思われます。
それが、Windows10へのアップグレードによって正常動作しなくなったのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・なるほど、そうなのですね
・てっきりWindowsの標準機能かと思っていました
・大変参考になりました

お礼日時:2017/09/06 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!