プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に相談です。
同い年の22歳男性同僚についてです。
私に対して、冷たいというか避けるようになりました。

先々月から同い年の男性後輩が異動してきたのですが、男性後輩は誰に対しても優しくて明るいよく気がきく人です。
男性同僚は逆にすごくおとなしくて、今では男性後輩の後ろについて行く感じです。

男性同僚は、今までは私に対して頼んでもいないのに代わりにやってくれたり(手伝ってくれたり)体調を気遣ってくれたり、すごく優しかったのですが、男性後輩が異動して来て日が経つにつれ、手伝ってくれなくなり、避ける感じになりました。

2人で一緒に組む時も、男性同僚は私に一言声かけもなく黙って先に行ったり用意するのも自分のだけで(2人で組む時は、2人分用意するのが決まり)

私は男性同僚になにか、気を悪くするような事をしたのでしょうか?
よろしければ、客観的なご意見をよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

後輩があなたに気があるとかで、遠慮して必要以上に関わらないようにしてるのかな?

    • good
    • 0

同僚、男色に目覚めたかな、

    • good
    • 1

あなたの気持ちは?


もし好きなら気持ちがバレて答えられないから突き離してるのかな?
それに職場の人になにか言われたのかもしれませんね。
どちらにしても仕事ですから手伝ってもらおうとは思わず自分自身スキルアップしてください。
頑張ってください
    • good
    • 0

貴方に恋してるので、嫉妬だな。

リアルBL!
    • good
    • 0

そんなん現場にいてへんのにわかるわけがないやん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!