プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5つ年の離れた年上女性に恋をしました
3ヶ月ですが散々遊んで仲良くして泊まりにも行きました
体の関係は持ってませんがキスやハグはしました
遊んでる間怒られたりもしましたし意見の行き違いもありましたがそれは本当に仲良くなってる証拠として思ってたので気にしていませんでした
3ヶ月たつというこどで思いを募らせた告白をしようと思いました 相手の年齢もちゃんと受け入れ結婚までも頭に入れ決意はしました 正直パッと返事がもらえる自身はなかったので告白宣言をしましたなので告白宣言をしました
しかし彼氏ができた、遊んでる中気持ちが薄れていったと断られました 悲しいです
直前まで先々の予定を楽しく話していましたなのに断られたので凹み悩みました
自分の中で色々な仮説ができました
彼氏ができたと言うのは嘘ではないかと相手が心優しい方なので私を傷つけまいと諦めれる様にとそう言ったのではないのかと
するとその後の連絡でウチと関わってたら〇〇君に新しい女の子との出会いの妨げになるから関わるの止めようと言われました
私自身年齢の差なんて気にしないと言ってましたが相手は気になっいたと思います
私とLINEはするもの好意がまだある感をだすと
彼氏がいるから頻繁に連絡とれない、彼氏といるから連絡やめて〜 など言われます
本当に彼氏ができたのなら良いですが 嘘をついて離れようとするのは我慢ならないものを感じます
自分がその女性と出会ってどれだけ変わったかそれを思うと胸が苦しくなります
新しくできた彼氏の事は何も知りません
その女性が恋多き人で何人かに声をかけられている事は知ってますですがその女性はその声に耳を傾けてはいませんでした
その女性に募らせた思いは言えてないのでモヤモヤがとれませんLINEで言う様な事ではないので是非会って言いたいのですがその彼氏の存在が見え隠れしている以上会える可能性は無いに等しいです
気持ちが薄れていったと言いつつもご飯を食べにいったり泊まりにきたりしていたのでどんな気持ちだったのかも聞きたいです 結婚まで考えていて友人知人にも合わせてお互いの実家にも行ってます そこまで覚悟を決めていたので諦めれません

A 回答 (2件)

そのままそれ、とりあえずLINEで言ってみては?それでも彼氏がいるからと言い張るのなら本当にいるのかもしれませんから諦めた方がいいです。

もし嘘ならそこまで真剣に思ってくれてるんだと、本当の事情を話してくれるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

本当にLINEで良いですかね?
でも会える保証がないのでLINEでも良いかもですね かなりの長文になるかと思います
読み疲れしないために絵文字など挟んだがいいでしょうか?真剣さがなくなりますか?

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

告白をする際には、相手の気持ちも考えてあげる必要があると思います。
相手の状況や気持ちを考えずに告白をしてしまえば、場合によっては身勝手な人だなと思われてしまうかもしれませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0