プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサーをつけると、お礼や補足のコメント等は変更出来ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お礼に誤字があり、意味が違ってしまいました。

      補足日時:2017/09/01 15:58

A 回答 (6件)

だってしょうがないじゃないか

    • good
    • 1

ベストアンサーをすると自動的に質問が締め切られるので、それ以降の修正は一切できません。


なお、よほどの変更の必要がある場合は、運営に一報を入れて相談するのも手です。
    • good
    • 0

No.3です。


事務局に問い合わせれば何とかなるかもしれません。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/list/p/912
または、同じカテゴリーで質問し、お詫びをするかですね。
    • good
    • 0

No.2です。


残念ですが一度お礼をしてしまうと変更できません。
    • good
    • 1

お礼やgoodはできますが、補足のコメントはできません。

    • good
    • 0

はい、その質問はクローズされますので一切の操作不可です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自動でクローズされるんですね。

お礼日時:2017/09/01 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!