プロが教えるわが家の防犯対策術!

月末に引っ越し先が決まりましたが
初めましてUR住宅に入りだから準備必要品が教えてお願いします。
ガスは東邦ガスです、ガスコンロはどんなやつが使えますか。中古品だったらどこが買えますか?
照明ライトはどんな物が良いですか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえず洗濯機、冷蔵庫が必要。

電気ガスはジモティーで安くで売ってます。そのさい必ずホースがあるか都市ガス対応けきく。電気はだいたい6000円から7000円ぐらいで売っている。電子レンジも…

今の時期そういらないがエアコンのついていない物件もあるのでエアコンをつける。新品がいいなら9月が決算時期なので今まとめて買うといい電気やに割り引いて貰う。
どういても金銭面的に辛いならヤフオクかジモティーでエアコンなどを買う。
あまり古い年式だとのちのち売れなくなる。いまならマックス2010年式がまだうれる。どうしても退去時に要らなくなったら私はジモティーで全てを引き取ってもらった。もちろんただのものもあった。業者は売れるものでも当たり前にお金をとっていきますよ。
    • 0