プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生高校生男子の皆さん

私は現在中学二年生です。
一年生の頃男女仲良く友達も
多く楽しかったのですが、
二年生になって女子と仲良く出来る
ものの一年の頃一緒だった男子とは
ほぼクラスが離れてしまいました。

男子と女子の仲が悪く私自身も嫌われているようです。あまり話したこともなく心当たりもないのですが…

男子はどんな女子を嫌いますか?
そしてどんな女子を好みますか?

おしえてほしいです。

A 回答 (9件)

男子が女子を女として見始めてるってことですよ。


女子に対する気持ちをあからさまにしちゃうと他の男子と競争になっちゃうんで、そういう態度とってるだけです。
周りの男子に合わせて嫌ったふりしてるってとこもあるのでうかつに近づくと拒絶される場合もあります。
「なんで嫌ってんの?」とでも聞いてみたらいいんじゃないですか。
あと女子の、女としての自分への評価も気になる頃なので、女子からちょっと褒めれば落ちますよ。

ちなみに陰でヒソヒソとか集まってグチグチとか、男子はそういうものが怖くてしょうがないです。
女子嫌い!とか言ってる男子は、女子からの評価が怖いので、評価する側に回ろうとしているだけです。
単純に、嫌なこと言う女子は嫌われます。とにかく優しくなってください。
男子自身、女子を嫌いなはっきりとした理由がわかっていないので、あんまり気にすることはないと思います。
    • good
    • 0

僕は、「ホモ」なので女は大半嫌いです。









強いて言うなら、いきがってる女は嫌いです。
見ていて胸糞悪いです。





僕は、「ホモ」なので好む女はいないです。





























ご参考までにm(_ _)m
    • good
    • 1

その場の空気を読んで発言する人は


好かれると思うよ!

それかやっぱり単純に
みんなに優しいとか!
あの子好きだから優しくしよう
あの子嫌いだから塩対応にしよう
とかそう子は嫌われるよ!
    • good
    • 0

ウケるーwwとか言ってる猿系女子とか


上から目線できる立場じゃないのに上から目線してくる女子とか
方言喋りだす女子とか嫌いですね(東京なので)
    • good
    • 0

見た目も少しは見ますが、性格面の方を私は重視します。



見た目といっても、清潔だとか、そこらへんです。
性格ですが、うるさくなくて真面目な方が良いです。
ぶっちゃけ、話してて疲れませんし。
うるさい人と話してるとなんか疲れたり、
不良女子?みたいな、問題児みたいな人と話してると、何か言ったら反論とかされそうでー、とか考えてあんま接した事もありません。

恋愛面とかだともう完璧に自分の好みです。
面白い人が好きだったら面白い人を好むでしょうし、
真面目な子が好きだったら真面目な子を好みます。
    • good
    • 0

個人個人が違うように、好みの異性もそれぞれ違います。



大半に嫌われやすいのは清潔感がなく、一般常識の欠けている人でしょうね。
嫌われるより恐れられるのは、ヤンキーよりもメンタルが病みっぽい感じの人やサイコパスの人かと思われます。
    • good
    • 0

好みの問題かな


不潔な人、自分勝手な人は嫌かな。
    • good
    • 0

中学生というとグループで結構別れてました


グループごとで好き嫌いが一緒だと思います
    • good
    • 0

中学生だったら女子と男子が対立することなんて普通なんじゃないですか。

思春期だし。

自分は、陰口言ったり可愛子ぶったりする女子は嫌いです。
サバサバしてる女子が好きかなwサバサバしてる方が男子とも仲良くできるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!