プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘイトスピーチは日本人の品格を、自分で落としていませんでしょうか?

A 回答 (7件)

国籍を問わず、やっている人は品格を落とすでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ本当に、いつも、ありがとう御座います。

お礼日時:2017/09/01 19:31

落としていると思います。



しかしながら、何を以ってヘイトスピーチと言うのかも疑問です。
例えば、在日外国人で通名(本名ではない日本風の名前)と本名の両方で銀行口座を持てるのに反対したら、これはヘイトスピーチではなく、当然の要求と思います。

ヘイトスピーチをする人、何でもかんでもヘイトスピーチと言って反対する人、どちらも日本人の品格を落としていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、今の法律で暴力団の人は口座開設出来ません。見守りましょう。

お礼日時:2017/09/01 19:34

これ観光地で撮った写真です


この写真の感想を聞いたら「spacecruiseryamato4」って人から「こんな写真撮らないで黙って拾え」と粘着されています
まあこの
吸殻と同じでこのような品格の方も一定数は必ず存在するものですw
「ヘイトスピーチは日本人の品格を、自分で落」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人を哀れんで、良くなるように、願って下さい。ありがとう御座います。

お礼日時:2017/09/01 19:29

ヘイトスピーチをする人間は何人であろうとも自身の品格を落としますが、ヘイトスピーチは日本人だけがするものではないですからねぇ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方だけでも品位を持って下さい。

お礼日時:2017/09/01 19:26

日本人というより人間の品格ですね。


ですが、何でもかんでもヘイトスピーチと考えてはいけないのも事実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘイトは、憎悪ですが悪口もわるいですよね。

お礼日時:2017/09/01 16:45

まあ、そうなんですが、どこの国にもそういうアホはいますから、世界から「日本人は」という括りで見られることはないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人だけでも品格を守らないといけないと思います。

お礼日時:2017/09/01 16:41

もちろんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

お礼日時:2017/09/01 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!