アリスムカイデが“MV女優”になった原点MVをご紹介!

家から最寄り駅まで徒歩1時間20分て遠いですよね?バスでも30分…。渋滞してれば45分…片道380円。車もバイクの免許もないんですけど…田舎やし不便ですよね?因みに滋賀県大津市の田上の山近辺に住んでます。
皆さんは歩けますか?(^-^;。

A 回答 (2件)

本当に、ご苦労様です。

お疲れ様です。
私なら、歩こうとは思いません。苦笑
考えただけで、くたびれそうです。ごめんなさい。<(_ _)>

山道の坂の傾斜度合いによりますが、私だったら、電動アシスト自転車を利用します。
頑張って通っておられるのですね。
荷物が多い時には、大変でしょうね。
例えば、電動アシストであれば、5年間利用したとします。(私は、もう、25年になるマウンテンバイクを持っています。電動アシストではありませんが、高価な日本製のものです)
大体10万も出せば、結構いいものが買えると思います。
それを1か月4回利用したとします。5年で240回乗ることになりますね。
すると、1回が、416円になります。どうですか?
往復のバス代より、安くありませんか?
使う頻度が高ければ高いほど、割安にもなり、荷物も運べるので、体も、徒歩よりは楽だと思います。
    • 2

都内で暮らし仕事をしている僕には1〜2回程度が限界だと思います。

(^_^;)

やはり生活の上で普通自動車免許と専用の軽自動車くらいはマストアイテム
なんでしょうね。。
    • 1