プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるサッカー選手に本気で恋をしてしまいました。

私は13歳も年上の人を好きになってしまいました。
しかも、絶対に叶うわけのない恋です。
小さい時から恋愛には興味がなかったのですが四年前から好きになってしまいました。

学校では全然男子に興味がないし、みんなにまだ付き合わないの?好きなひとできないの?と言われて確かに私の周りはカップルばかりでみんなに遅いと言われてもしょうがないと思います。
でも、私はちゃんと好きな人がいます。絶対に叶わないけど。
誰に言っても笑われるし自分でもそう思います。

どうしたらいいのかわかりません。

そのサッカー選手は本当に有名な選手です。
海外で活躍してる選手なので全然会えません。

何歳ですか??って言われたこともあるし、
写真撮ってもらっても大丈夫ですか?っていったら隣座っていいよって言われたこともあるし、
2ショットもサインも手を振ってもらったこともあります。
でも、絶対覚えてもらってるわけないし、その選手からしたらただの子供だと思われたと思います。

長々と書きましたが私はどうしたらいいのでしょうか?(>_<)

A 回答 (1件)

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


好きになるためには相手を知らなければ始まらないのではないでしょうか。
人それぞれ、恋の感じ方、恋の出会いに個人差があると思います。どう感じるか、どう出会うかは、異性との出会いの場や経験によって変化するものではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!