プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日別れた同じクラスの元カレがキモイです。

本当にしょうもないことでキレてきて

勢いで別れようと彼氏に言われたので

一応は追いかけたのですが、無理だったので承諾したら

クラスの男の子に、
俺がわるいねん とか言ってるんですよ

そしたら普通謝ってきますよね

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたがどれだけ相手のことが好きで、だから自分は今後こう変わろうとしている、という旨をしっかり伝えれば、きっと受け止めてくれるかもしれませんよ。
新しい相手の目星がついたところで今の恋人と別れれば、問題ないと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!