プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はたまに物凄い睡魔に襲われながら車の運転をしている夢を見ます。
壁にぶつかりそうだとか、交差点に赤信号で侵入しょうとするのです。
物凄い眠気の中で危険・恐怖を認識してるのですが睡魔の為ハンドルやブレーキ操作が出来ないまま、アー〜〜〜ッて感じになるんです。
とっても後味の悪い夢で、見たくはないのですがたまに見てしまいます。
私の脳は、どうなっちゃってるんでしょうか?

A 回答 (1件)

ずいぶんと、怖い事を言ってますね。

薬の副作用や、寝ている時の、無呼吸で熟睡してないせいかもしれませんが、悲惨な結果になる前に、病院に行くとかで、原因究明を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
考えてみます。

お礼日時:2017/09/02 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!