親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

結婚する時 相手に何を一番求めますか?

経済力が第一?
好きな人と結婚するのが一番?
2番目に好きな人と結婚?

A 回答 (8件)

一番は気持ちでしょう

優しさデス❗
    • 1

ツンデレ\( 'ω')/

• 0

気楽さ!

毎日の生活の事なので、気を使う相手は、辛いです。
    • 0

一番考えたのは、あと60年続きそうかどうか。

• 0

そこに親もついてきますよ(^.^)

凄く考えさせられることが多いです。
    • 1

いっしょにいて楽しいか?尊敬できるか、自分を出せるか、じゃない?

経済力なんて自分が提供すればいいじゃない
相手に求めてどうする
    • 1

包容力、忍耐力。

• 1

既に結婚する相手ならなーんにも求めたりせんで。

結婚を決める前に互いにこの人とって思ったんやさかいに。
    • 1