プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学校で仲間からハブられてるので挨拶から話せるようにしてます。挨拶を返してくれる人もいますが無視される事が多いです。
頑張って話しても無視されます。
もう1つのグループがあるのですが私がわからないお話をします。自分なりに頑張ってるのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

辛いですね


だれか一人でも気の合う人はいないのでしょうか

難しいですが気にしないしかないかな
気にせずみんなと楽しく過ごしてください
    • good
    • 0

「ハブられてる」って何?

    • good
    • 0

なんで はぶられるのか理由はあるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無いです。
私といて面白くないからでしょうか。
私は動物の専門学校に通っていて交代制で飼育という実習があるのですがA.B.C.Dさんが同じ班になってその4人は飼育中に仲良くなったのですがBさんが用事がありEさんと飼育を交換してEさんも4人と仲良くなり私の居場所がなくなってしまいました。

お礼日時:2017/09/01 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!