プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この赤いほうきのような花の名前は何というのでしょうか? ケイトウの仲間かな? とも思いますが………。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

キャットテールです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご教示ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/01 22:13

弱いので、直ぐ枯れてきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「寒さに弱い!」との注意事項を教えて頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/01 22:15

アカリファ(キャッツテール)に似ていると思います。


http://happamisaki.jp-o.net/green/others/akarifa …
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花の紹介のURLもお教え頂き、ありがとうございます。なお、最初の方をベストアンサーにさせて頂きました。

お礼日時:2017/09/01 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!