プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのブロックについて。長文です。
20代前半の女です。
気になる人から急にブロックされてしまいました...。

今私はある試験を受けるため、勉強しているのですが、息抜きに...と友だちが開いてくれた合コンに参加しました。

数日後、そこで出会った男性と、2人でごはんに行った際、「付き合うんだったら遠距離になるけど大丈夫?」とか「(私)の試験の邪魔はしたくないから、試験終わるまで待つ」とか、そんな話をされ、帰り際は手を繋がれました。

その日何通かLINEをしていたのですが、急に「真剣に考えたけど、やっぱり出会って間も無いのに、遠距離は無理かなって思って
...」というような内容のLINEが届き、私なりに返信をしました。

1週間ぐらい未読スルーをされた後、既読になり、「好きだよ」と返信が来たあとにブロックされました。

ブロックってこんなにも辛いのか、と思う日々なのですが、相手の方が何を思ってブロックしたのか全くわかりません。

共通の友だちがいるので、なぜブロックされてるのか聞いてもらうことは可能なのですが、なんとなく気が引けてしまってできません。

やはり、ブロック=もう関わりたくないっていうことなのでしょうか?

諦めきれない私に一言喝をください!!(笑)

A 回答 (3件)

やっぱり遠距離は難しいですよ。


それなりにあなたには好意を持っていたけど、冷静になれば無理だと確信したんじゃないかな。
で、中途半端に希望を与えたことに罪悪感を感じてブロック。

同じ時期に他の女の子にも手を出してて、そっちとうまく行きそうだから、というのも定番としてあります。

いやぁ、喝はないでしょ。だってあなたは何も悪くないもん。ただタイミングが合わなかっただけ。
仕方がないです。次に進んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ととても納得のいく答えをありがとうございます!!nono59様の回答を見て、ずっとモヤモヤしていた気持ちがスッキリした気がします。次に進みます♪!!

お礼日時:2017/09/01 23:31

ブロックはブロック


それ以上でも以下でもない
悲しい期待はせずに前に進もう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ブロックはブロックですよね!前に進みます!!!ありがとうございます(;_;)✨

お礼日時:2017/09/01 23:28

簡単にブロックする男は、本当に遊びだよ〜〜!



貴方がその男の程度で悩むには、もったいないし!!!

この世の中には、本当に最高に貴方の事を幸せにしてくれる男なんて星の数ほどいるから♡╰(*´︶`*)╯♡

男を見極めるように貴方自身も外見も中身も磨いて♡╰(*´︶`*)╯♡

最後には、最高の恋して下さいね〜♡

応援してますよ〜♡♡╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)すごく勇気づけられました!!外見も中身も磨いて、素敵な人を見つけます!!見返してやります!!(笑)

お礼日時:2017/09/01 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!