アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正乗車一回目ですが少年刑務所にいくことになりますか

A 回答 (3件)

>五百円くらいだったらどうでしょうか


全く問題ありません。
不正乗車していいという意味ではなくて、この金額で少年刑務所はあり得ないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 00:06

>4ヶ月ほどたち今だに何もないのです


多分発覚しなかったのでしょう。
1回不正をやってたとえ分かったとしても、人件費などを考えたらいちいち捜査しない可能性が高いです。
もっとも金額にもよりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五百円くらいだったらどうでしょうか

お礼日時:2017/09/05 22:47

未成年ですか?


行くことはありませんよ。厳重注意で終わりです。
でも、悪いことは分かっていますよね?
もうしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいというか僕は不正乗車をしてから4ヶ月ほどたち今だに何もないのです。スイカは捨ててしまい今後どうなるのか心配で少年刑務所に行くかどうか聞きました。

お礼日時:2017/09/01 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A